2007年5月31日木曜日

出席者の皆様にひとつお願いがあります

パーティーが終われば、
あなたがこの本のプチ宣伝マン!

このCommon Cafe party blogは、パーティー終了後、CommonCafeの本を宣伝するblogに変更し、広く公開しようと考えています。具体的には、この本の制作過程、出版パーティー、メディア掲載を追いかけます。

つきましては、

非公開である現在はプロフィールが掲載されているのは全然かまわないけれど、

広く一般的に公開されるとなると、プロフィールは削除してほしい、

という方は、メールか、パーティー当日にお伝えいただけないでしょうか。パーティー当日もこのアナウンスをさせていただこうと考えております。

*非公開=現在、パーティーの招待状をお送りしたみなさまにだけ、このblogのアドレスをお伝えしております。検索エンジンにひっかからないように設定しております。

<公開する狙い>
参加されたみなさまに、「こんな面白いパーティーに参加したよ!」「こんな面白い本でしたよ!」と、ご自身の日記なりblogなりで紹介していただき、みなさまにやまのうさんの本を紹介するプチ宣伝マンとなっていただこう!と思っています。

CommonCafeの本を宣伝するblog
http://commoncafebon.blogspot.com/

このアドレスをパーティー終了後にリンクしていただけますと幸いです。みなさんのお力をお借りできればと思います。


狩野哲也