2007年5月19日土曜日

メビック扇町見学


「メビック扇町は、どんなところだったかな?」と思い、土曜日に見学に行ってまいりました。ビジネスに熱心な方がたくさんいらっしゃいました。なにかプレゼンをされている様子でしたが、じゃまにならないようにパチリ。このロビーの隅にはパソコンがありました。

ホームページの図を引用させていただきます。上記の写真がロビーと会議室4です。会議室の壁はカーテンのように開くことができるみたいです。会議室はすべて押さえているので奥に広げることができるみたいです。

事務室の前のカウンターを受付にさせていただこうと思います。7時までkanoが立っていて、受付をします。そしてやまのうさんの本の案内をしようと思います。

場所が確保できない場合は、ここにいたるまでの通路に長椅子を並べようと思います。

ここが料理スペースです。鈴鹿さんの料理がここから供給されるのだと思います。先にテーブルに料理をおいておくのがよいか、ほしいものを取りに来るのがよいか。どちらも併用するのがよいか。いつもどうしているのか確認しておきます。