2007年5月19日土曜日

●○●○●  のマド  ●○●○●


のマド  NomaD
男女2人組の和み系音楽ユニット『のマド』。
ユニット名は遊牧民(nomad)に由来しています。
その伸びやかなイメージ通り、
晴れわたる歌声と瑞々しいギターが紡ぎ出す、
ボッサ風の柔らかな音楽です。
【歌とハーモニカ】 山本 敬子(やまもと けいこ)
【ギターの伴奏】  中井 優  (なかい ゆう)
 山納さんと初めてお会いしたのはいつだったかしら・・・「扇町ミュージアムスクエア」のフィナーレや「Mebic扇町」のオープニングでライブさせて頂いたりと・・・折にふれ色々とお世話になっています。昨年は、一緒に企画して頂いた<のマド×日本酒>のライブイベント‘夜酔の宵(よよいのよい)vol.1’を「コモンカフェ」で行いました。今年はまた灘の酒蔵「酒心館」にご協力して頂いて、‘vol.2’を予定しています!6/1は、会場でミニライブをさせて頂きます。皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

http://www.nomadmusic.info