2007年5月31日木曜日

064 丸山洋子 maaruyama yoko

大阪を海外にプロモーションする仕事をしています。
山納さんとは、偶然見つけたCommon Styleでお会いしましたが、お仕事でも関連があったので、すごい偶然でした! 様々な分野の方々が出会う機会を作り出していらっしゃる山納さんの斬新な発想や行動力を尊敬してます。興味深いイベント等も色々教えていただき、おかげで私も出会いが広がりました。

マレーシアに4年半滞在したことがあり、マレーシアをはじめ、東南アジアの人たちとカルチャーが大好きです。英語とマレー語は現地で習得しました。現地から取り寄せたディープなアジア映画を鑑賞する時、とっても幸せを感じます♪ バリ島ではバリ舞踊、バリニーズマッサージ、タイではタイ古式マッサージなども習ってきました。

皆さんと色々なお話ができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。